土俗村で久しぶりに美味しい参鶏湯をいただいた後は黄色線の裏道を進み、「おごってくれる綺麗なお姉さん」のロケ地がある通りにでます。
ドラマの中に何度も登場するロケ地です。
二人の後ろにうつっているコンビニが目印ですね。
この道をまっすぐ進むと、右手に通仁市場の入り口(赤丸)が見えてきますが、寄らずにまっすぐすすみます。



ここまで来たら左へ曲がります。

すると一度で二度おいしいロケ地があります。

ここも「おごってくれる綺麗なお姉さん」のロケ地
カフェ「オムサ」夜はワインバー

ドラマでは何度も登場します。

そしてお隣には すっかりドラマの面影も薄れてしまったけど、パクソジュン主演のドラマ「彼女はキレイだった」ヘジンとヘリが住んでいた家(2階)
ドラマでは、1階はカフェでした。



まだ3年半前に行った時にはまだ雰囲気残ってたのに😢

          (2016.1訪問時)
ちこちゃん頑張りました。

                 (入り口は無くなってます)