ソウル大でBTSと桜に癒され
バスに乗り間違えながらも無事到着したのは、9号線鷺梁津駅
韓国ドラマ「ひとり酒男女」の舞台

ドラマを観た時にはここに行きたくていろいろ調べたけれど(⤵️駅の階段もロケ地のひとつです)
今回の目的は
BTS「LOVE YOURSELF」RM撮影地めぐり
ソウルの森SUGAと一緒です。

駅直結なので迷うことなく行けますよ。

目的を果たしたらお腹がすいてきました(私)
チングも冷麺なら食べれそうと
こちらのお店に決定

私は今、韓国に来るたびにハマっているスンデック
普通に美味しく完食
チングも少し食欲もでてきたみたいでよかった



ご飯を食べると口直しがしたくなる(私)

盛りがぜんぜん違いますよ~と言いたいけれど、お店の人が感じよかったし(ハングルわかんないので言えない😅)二人で1つでもお店の中でのんびりできたのでグッド!


鷺梁津は、気になる路地裏のお店がいっぱい、機会があったらゆっくり散策してみたいです。


次はバスで、またまたBTSめぐりに向かいます。