三清洞でロケ地をチェックしたあと、娘の顔色をみてもう一ヶ所行っちゃいます。
15分ぐらい🚶‍♀️けどまだ歩けるみたいですウインク

昌徳宮方面へ
渡韓前観始めたドラマ「30だけど17です」
まだ1、2話だけの視聴ですが面白かった

特に子役の二人は、「六龍が飛ぶ」でも共演してますね。


ユンチャンヨンくんは「ママ~最後の贈り物」からだいぶおおきくなりました。

このドラマのロケ地がここ

車が😭



椅子はセットでした

そしてここはチェダニエル ペジニ主演の「ジャグラス」のロケ地でもあります。

娘にペクジニちゃんになってもらってカメラ

無理かと思っていたロケ地めぐりもできて大満足

🚌で🏨へ向かいます。




         つづく