民族村からの移動は🚌

一緒に待っていたナムジャが「乗ります」アピールで🚌をとめてくれました(韓国の🚌はボーッとしてると止まらず行ってしまいますから要注意)
盆唐線の上葛駅からは電車に乗り、水原市庁駅下車

目的の場所は、10番出口をでて考園公園の中にあります。
広い公園内
休憩しながら、韓国の公園に来たらやはり暑くてもやらねばグッド!

そうして着いたのが、公園の一番奥に位置するこちら

公園の中に、こんな素敵な場所がえるなんて
しかも無料爆笑
「近所に住んでたらいつも来ちゃうのに」
なんて話ながら中に入ってまたびっくり‼️





こんな滝までながれてます。
そしてここは韓国ドラマ「麗~花萌ゆる8人の皇子たち」のロケ地です。

主演のイ・ジュンギssi
もちろんちこちゃんも📷






イ・ジュンギペンでドラマにどっぷりハマったちこちゃんには、最高のロケ地訪問となりました。

もちろん私たちにも、ドラマがよみがえってくる素敵なロケ地でした


水原に行ったら、城壁だけでなく、ぜひこちらにも、おすすめの場所です。



       ⑨へ つづく