いよいよロケ地めぐりも最終回ですニコニコ

ラーメン店を出たあと お店の前の道を直進すると
$ままどおるの韓国中心生活
右手に↑この建物がみえてきます
$ままどおるの韓国中心生活
その建物の横を東郷神社に向かっていくと
$ままどおるの韓国中心生活$ままどおるの韓国中心生活
ゆちょんがお母さんに腕時計を買ってあげた話をしながら歩いてた場所
東郷神社から来たゆちょんとは、私たちは逆にむかって歩いてます

神社の入口の前にある大きな木の下
$ままどおるの韓国中心生活
残念ながら車が止まっていたのでちょっと苦労してパチリ
$ままどおるの韓国中心生活
$ままどおるの韓国中心生活


これでゆちょんめぐりも終了
わかる人にしかわからない、ジェジュンとゆちょんを感じる楽しい一日でした

今回、回り切れなかったロケ地、またいつか行きたいと思います。

ジェジュン目黒川(3/29)ジュンス高尾山(5/5)過去記事にあり
$ままどおるの韓国中心生活
$ままどおるの韓国中心生活