今年もやります!女神とお話会♡ | 岐阜 羽島 Turquoise mama(ターコイズママ) 吉祥レイキヒーリング

岐阜 羽島 Turquoise mama(ターコイズママ) 吉祥レイキヒーリング

☆吉祥レイキで心と体を癒します!

☆天然のエッセンシャルオイルでアロマタッチ!

ベル幸せの第1歩をお手伝いさせて頂く
レイキヒーラーむっちゃんですベル

なかなかブログを書かない私ですがあせるあせる
毎日忙しく動いていますニコニコ
図書館の仕事も2年目!まだまだ学び中!!
新人さんも入り新しい風が吹きました照れ

さてさて今年も女神とお話会開催しますラブラブ
女神知砂さんと楽しくお話をしてみませんか?
今回はどんなお話が聞けるのか楽しみです爆笑
1人でも多くの方に女神とご縁を結んで欲しいですドキドキ

女神とお話会
日時    5/25㈯   13:00~17:00
場所    新幸ホーム
参加費  4500円 (1セッション付)
募集人数   10名 (残4名様)

女神とお泊り&位山
日時   5/25㈯、26日㈰
お話会の後、高山で1泊して位山に登ります。
参加費  15000円
(飲食は個別でお願いします)
募集人数   6名  (満席)

お泊り会は人気がありまして告知前に満席になってしまいましたおねがいありがとうございますラブラブ



4/13㈯は三魔女会です!!
新幸ホーム(株)(大垣市墨俣さい川101)
プラント6東隣    
10:00~17:00                            
参加費    3000円


さよちゃん!つるちゃん!むっちゃん!に会いに来て下さいねニコニコ


〈老眼が進んでる為、誤字などでツッコミたくなる事度々ありますがお許し下さいませ!!

最後までお読み頂きありがとうございますラブラブ


メニュー
レイキヒーリング
30分·····3000円
60分·····5000円
お財布ヒーリング
2000円
マナ整体
6000円
アロマタッチ
7000円