営業マンが最悪なら、窓口の人も最悪だった。
とにかく、ここは外国の銀行か?って言うくらい日本語が通じない。
銀行に行き、
「この支店の支店長さんの御名前を教えて下さい」と言ったら、
「少々お待ち下さい」と言って、何やら奥でコソコソ。
「どのようなご用件で支店長の名前が必要ですか?」と聞かれたので
「そちらの営業マンの対応があまりに悪いので相談したいのです」
また
「少々お待ち下さい」をなんと来たと思ったら三回もされた
挙げ句の果てに、見知らぬ男性が来て
「支店長は今日は不在ですから、名前は教えられません」
えっ?
いや、別に今日会ってくれって言ってるわけではないのです。続けてその男性は、
「クレームなら、私が聞きます」
てか、あんたは誰?
うーん
どうも訳の分からない銀行だわ
思わず、私は支店長の名前を聞いてるだけで、今日会ってくれとも言ってないし、突然、私が聞きますって言われてもあんた誰?って感じだし。もういいです。支店長の名前、要らないわ。本社に問い合わせますと言うと、すぐに支店長名を言った
益々訳の分からない銀行だわ
早く解約して、おさらばしたよう