皆様おはようございますニコニコ


 昨日は仕事で頑張り過ぎて、なんだか

 モヤーっとした日でした。            


 その結果、普段しないようなミスを

 したり、とにかくスッキリしません

 でした。


 やはりなんでも力みすぎは良くないなぁ

 と思いました。

 

 そしてなんだか読みたくなったのが

 小林正観さんの本です。


 正観さんの本はとても分かりやすく

 とても心が、軽くなります歩く


 話しは変わりますが最近、嬉しい事が

 ありました。

 腰が、痛いと言う主人に、オガトレさん

 の骨盤矯正体操が、いいよ!と教えても

 なかなか実行しなかった主人が

 その体操をやり始めた事です。


 私も腰が痛かった時にオガトレさんの

 YouTubeをみつけ毎朝やる事で

 本当に良くなりました。

 とても感謝していますびっくりマーク


 以前から主人には良いよ!と言って

 いたのですが、なかなか信じて

 くれませんでしたが、自分で検索して

 やっていました。

 これで主人の腰もだいぶ良くなると

 思います。


 それでは今日はこの辺で終わりに

 したいと思いますニコニコ


 良い1日をお過ごし下さい飛び出すハート