#PR #アテニア

 

  【ハリを立て直し シワを改善。

   大人のための薬用シワ改善ローション】

  赤薔薇ドレスリフト ローション【医薬部外品】赤薔薇

    販売名:アテニア ローション DLr

 

 

 

 

   「有効成分や高機能なスキンケア成分をしっかりと角層まで届けて、

   本物の“浸透※1実感”を味わえるスキンケア」だそうです!!

        ※1 角質層まで

 

   箱を開けると出てきたのは

   私の好きなワインレッドカラーの高級感のあるボトル音譜

   思わず「ステキ!」と言ってました音譜

   毎日使うものだから

   好みのボトルデザインであることも重要だと思っています音譜音譜

 

 

 

 

   省資源化のため

   箱をミシン目にそって開くと説明書になっています音譜

   こうした配慮も好感が持てるブランドです音譜

 

 

 

 

   ポンプ式で出しやすいです音譜

   私は3プッシュで首まで塗布しています

 

 

 

 

   とろみのあるテクスチャー

   なめらかに塗り広げられます音譜

 

 

 

 

 

 

   すーっとなじみ

   みずみずしいつけ心地が気に入っています音譜音譜

   

   奥ゆかしい香りも好みです音譜音譜

  「ダマスクローズを基調とした香り」だそうです

 

   ハリのあるお肌を目指して

   使い続けていきたいと思います音譜音譜