ニベア花王様から頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

  【気になるザラつきレベルに合わせて“洗い分け”ができる】という

  スター ニベア クリアビューティー2WAY美容洗顔 スター

  使っています音譜

 

  ダイヤオレンジ洗うたび、ザラつき・くすみ*1のない肌へ。
   *1 古い角質や毛穴の汚れによるくすみダイヤオレンジ導てくれるそうですラブラブ

 

  2WAYとは

  ベル毎日の汚れは泡で・・・

   きめ細やかな泡でふんわり洗え、美容ミネラルクレイ*2が汚れを吸着。

   *2 タナクラクレイ、カオリン(洗浄)

  ベルザラつきが気になる日はパックで・・・

   リッチホワイトパール保湿成分*3配合。
   直塗りパックすることで角層まで保湿成分が浸透。
   *3 ホホバオイル、加水分解コンキオリン

 

 

 

 

  やや硬めのテクスチャー

 

 

 

 

 

 

  お湯を加え洗顔ネットで泡立てると

  泡立ちよく きめ細かなふわっとした泡音譜

  へたりにくく 洗いやすいです音譜音譜

 

  さっぱりとした使い心地です音譜音譜

 

 

 

 

  週1~2回(目安)のパック洗顔は

  適量(2cm程度)を目の周りは避けながら

  乾いた肌の上のザラつきが気になるところにうすくのばし、

  30秒ほど放置。
   ※長時間おくと乾燥を感じることがあります。
  その後水やぬるま湯を足し、泡立てながら顔全体を洗い流します

 

  泡立て洗顔も直塗りパック洗顔も気に入り

  使い切ったらリピートしたいと思いますラブラブラブラブ