消費者金融のカード~隠し場所~ | 離婚から今まで~10年の日々~

離婚から今まで~10年の日々~

結婚生活約2年。出産を経ての離婚から今までの出来事を書いています。人生山あり、どん底ありやっと這い上がってきました✨
子供10歳♂️、現在彼氏あり。

声をかけてくれた奥さんと少し話した。

家を開けて現状も見てもらった。


ちょっと子供ちゃん見といてあげるから片付けておいでアセアセ


と言ってくれた。

お言葉に甘えて子供を預ける。


家に帰って真っ先にタンスの中すべてひっくり返した。以前、旦那が消費者金融のカードを隠していた場所だったから。エロ本は出てきたが、カードは出てこない。。。


とりあえず、片付ける。もう17時。3LDK、今からすべてを片付けるのは無理だ。

今日寝る場所だけはなんとか確保した。

あとはトイレとお風呂だけは使えるようにした。


1時間近く子供を預かってもらい、お礼を言って帰る。


20時、まだ旦那は帰ってこない。

私が家に帰って来ていることも知らないであろう…


23時過ぎ、ようやく旦那帰宅。

私の顔を見るなりぎょっとする。


お帰り。いつもこんなに帰るの遅いの?


と聞いてみる。


ただいま。いつもは定時に帰れるけど、今日は残業になって…外で食べて来たからこんなに遅くなった。疲れた、疲れたアセアセ風呂入って寝るわー。


と。


まだ証拠を掴んでいない私は何も追及しなかった。