本日のおうちごはん

 

 

今日の食事記録です。

 

朝ご飯

 

 

 

お昼ご飯

 

 

 

レタスやらきゃべつやきゅうりやトマトが無くて

 

救世主的な値引きのブロッコリーと酢にんじん。

 

お肉食べるときは野菜が無いとだけど、今は、我慢の時ですね。

 

晩ご飯

 

 

 

一人ご飯やからなんでもいいけど、そうもいかない。

 

ご飯は半分に減らしました。

 

 

今日の旦那弁当は、鶏弁当です。

 

今日もコンビニでって、私のお財布事情ヤバイので、もう出せない汗うさぎ

 

いつも500エンコイン2枚渡してたんですけど、

 

500円玉枯渇してますショボーン

 

また溜めないとねアセアセ

 

急遽作ったお弁当はあるものでいいよねって、グラサンヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

 

だし巻き卵

鶏の塩麴焼き

酢にんじん

ブロッコリー

 

朝焼いたウインナーソーセージ

 

白いのは目玉焼きの白身がくっついちゃった。

 

 

梅干しが無くてまずいと思ったんだけど....

 

奇跡的に娘から京都土産のお漬物いただいたので

 

 

しば漬けつけてお弁当彩りよいお弁当になりました。

 

 

 

 

京都の電車博物館へ行ったんだって。

 

お土産ありがとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する