今日の予定は

 

 

今朝弘道お兄さんが脊髄損傷かで車いす生活から奇跡的に復活したと、

 

2か月間すごい頑張られて歩けるようになってた。

 

完璧じゃないけど、できないこともあるとおっしゃられてた。

 

年齢は違えどやる気次第で人はリセットできるのだなと。

 

義母も2か月たち無事に復活してるのだろうか...

 

 

と言っても今回は私は、同行はせず...

 

義妹が来ると言ってるのでダンナさんと義妹と義父が行く事と成りました。

 

家族でやらなきゃね。

 

嫁は不参加です。

 

 

今出かけていきました。

 

病院へ行く前に市役所へ寄ってから手続きできるものがあるならすることになっています。

 

義妹の方が口が立つので助かります。

 

 

義父と旦那が昨夜も揉めてとてもじゃないけど、私ら夫婦と義父では話は頓挫するばかり。

 

ほんまに仲悪いんやなあって...

 

義妹から言われた模様。

 

 

私は、この後は帰ってくるまでは自由時間となります。

 

いらんことを考えずに、のんびり過ごそうと思います。

 

 

お義母さん歩けるようになってやろか...

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する