本日のおうちごはん

こんばんは~

 

今日の食事記録です。

 

朝ご飯

 

 

 

お昼ご飯

 

 

 

パスタ

 

 

 

 

 

美味しかったです。

 

晩ご飯

 

 

今日、胸肉の唐揚げだったんですが、旦那さんにはたくさんあげました。

 

で、よく考えたら明日また日勤らしくて、お弁当用に私の分を差し出すことになり。

 

1個食べたけど、すごいジューシーで、美味しかったです。

 

ヨーグルト漬け半日付けただけで、美味しくできました。

 

でもすごく油跳ねがやばいので、気をつけなくちゃ。

 

おやつにキャラメルコーン食べたら気分が悪くなっちゃって、

 

体質に合わなかった絶望ハートブレイクハートブレイク

 

 

星イエローハーツ星イエローハーツ星イエローハーツ

 

今日の旦那弁当は、鶏肉の照り焼き弁当デス。

 

 

 

ご飯の上に鶏肉三枚分、薄切りですけど並べて

 

イメージとはかけ離れたけど味は美味しかったそうです。

 

小松菜の煮浸し

 

だし巻き卵

 

にんじん(ビタミンA)

 

だし巻き卵も踊ってるわ爆  笑キラキラキラキラ

 

 

以上です。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する