今日のひとことブログ

 

こんにちは~

 

もう、お昼前ですね。

 

そろそろランチに何食べようとか思ってる時間ですかねニヤニヤ

 

私も働いてるときは、ランチの時間が楽しみでした。

 

とは言え、交代制だったので、仲の良い人とは一緒になるということはなかなか難しい状況でした。

 

今は、いつでも食べれるよ泣き笑い

 

そんなことは置いといて....

 

今朝は朝から、雨の音で目覚めました。

 

昨夜は足が熱すぎて、おかしかったですうーん

 

足だけが燃えてました。

 

足だけ布団から出してとか、思いついたことはすべてやり、履いてるスエットが熱いのかと思い、

 

去年か、おと年に流行ったステテコ、ユニクロで買ったやつに履き替えて

 

夜中に何やっとんやろって...

 

でもそれから涼しくなって寝ることができました。

 

夜の熱中症とかあるみたいですよ。

 

足だけなりますか?

 

お風呂に浸かってぬくもったのがいけなかったのか、腰痛もちのBBAなので、

 

ぬくもっちゃったんですが、シャワーだけの方が良かったのか...

 

わからないけど、寝れたからよかったですけど...

 

今朝早起きして旦那さんの弁当を作って、その後、燕のうんこの世話をして

 

うさぎの部屋のうんこの世話をして...うんこつづき魂が抜ける

 

ウサギはいいんだけど、燕の💩4羽分ですよ...

 

結構匂います。

 

今朝もおもむろに見上げると親ツバメが私を見下ろしてて「早く掃除しろと」言わんばかりに、

 

あのう、親の燕様丸々してました。

 

今度シャッターチャンスがあればアップできたらいいなと思うのですが、

 

警戒心が半端ないんですよ。

 

私毎日うんこの世話をしてるのに、私にはキビシイの。むかつき

 

旦那さんは、何もしてないのにガードがゆるい...なぜなのかしらガーン

 

それが終わったら、昨日買ってきた鶏むね肉を、片付けよう。

 

 

 

こんな大きなむね肉2㎏

 

生だったから買えたけど、いつもは冷凍肉なのよ

 

中には7枚大小さまざまな大きさだったけど、ピンク色で綺麗でした。

 

味はサラダチキン用ににんにくチューブとなましょうがチューブ。2枚分

 

塩麴焼き用に塩麴2枚分

 

ヨーグルト漬けの唐揚げ用に3枚分

 

カットしてアイラップへ

 

ヨーグルト漬けは夜に食べるので冷蔵庫へ

 

他は、冷凍庫へ

 

 

この2キロの鶏肉すごいね!

 

2枚で¥498で売ってるやん。

 

7枚で¥1080やで。

 

4枚おおかた¥1000もするやん。

 

この肉お買い得やったんかなあ?

 

普段はいくらか知りませんが、又見つけたら買いたいです。

 

前にヨーグルト漬けにした時1枚だけだったから、

 

こんなにおいしいんだったらもっと作ればよかったね

 

すごい後悔しました。

 

今回は3枚も使っちゃったわニヤニヤキラキラキラキラ

 

今夜の晩ご飯楽しみだわ爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

その後、リビングの掃除したりしてカフェラテ作って巣穴に戻りました。

 

外は雨がやんで涼しい風が入ってきてるけど

 

エアコンはかけてないんですが、十分居れますよ。

 

久しぶりにエクササイズバイクを、やりました。

 

 

 

20分

 

この時間は、整形外科の先生が大体20分間ね、なんて言葉だったので。

 

久しぶりは20分でもしんどいよね笑い泣きあせるあせる

 

いつもは、プライムビデオ見てするんだけど、

 

つながらなかったわ。

 

お金払ってるのにガーンむかつきむかつきむかつき

 

見れないなんて物申す物申す物申す

 

どうなってるんだ昇天

 

イライラしてタラ20分になってましたゲッソリ

 

こんな感じです、午前中おしまいです。

 

午後からは、ストレッチ20分してタオル体操して過ごします。

 

ストレッチって...毎日しなきゃいけないのね。ニヤニヤ

 

8月に骨密度の検査またするみたいでさ、骨のレントゲン写真も撮るから、

 

何とか頑張らないとねニヒヒ

 

 

では、おしまいです。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する