今日のひとことブログ

 

 

私が美容院に行ってる間、六ちゃんが筋トレマットで粗相したそうです。

 

六ちゃんが、いないからおかしいと思った旦那さん。

 

何処に行ったんやろかと思ったら、

 

部屋の隅っこで鉄に顔を摺り寄せてたそうです。

 

 

 

今日は、雨でしたので朝からご機嫌で飛び跳ねてたのですが

 

 

 

湿気もあり、うさぎの体温は40℃もありますので、

 

きっと、涼を求めて隅っこへー

 

ついでにおしっこも出ちゃった感じですね。

 

 

 

いつも来る、聞こえる小鳥のさえずり

 

今日も来てくれたねって...

 

外は見えぬが声が聞こえる

 

そんな気持ちで窓をみてたんかもねって...

 

 

マットが傷だらけ

 

又敷きなおしたらいいやんって言うてみたけど、

 

ぷんすかしてました。

 

 

 

優しいねんけどなあ。

 

旦那さんは、気分屋さんやからなあ。

 

ゲージに入れられてましたが、

 

私は、又出してやりました。

 

 

 

ちょっと失敗してもうた

 

 

旦那さんは、夜勤へ出かけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する