本日のおうちごはん

 

今日の食事記録です。

 

朝ご飯

 

 

 

 

 

お昼ご飯

 

 

煮アナゴ寿司美味しかったです。

 

 

晩ご飯

 

 

 

流水麵

 

消費期限今日だったから食べてしまいました。

 

 

 

 

コーンパンも美味しいうちに食べちゃいました。

 

 

お腹がいっぱいです。

 

 

今日の旦那弁当は、焼肉弁当デス。

 

 

アスパラとベーコン焼きました。

 

味付けはベーコン味( ´∀` )

 

ごはんも200gは入れときました。

 

暑いからバテナイ用に( ´艸`)

 

 

おしまいです。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する