今日の予定は

 

 

こんにちは~

 

今日は、朝は雨で、買い物行けないかもしれないって思ってましたが、

 

晴れました。

 

今日こそは買い物へ行かないと

 

 

にんじん4本も入ってた。

 

野菜はちょっと高いかな。

 

小松菜¥138だったしなあ。

 

暑くなると葉物が高くなるね。

 

 

この季節はキュウリは美味しいですね。

 

 

プリンはまっちゃった。

 

 

肉やら魚やらドカンと買ってきました。

 

 

お菓子もね。

 

1ヶ月持たせるぞ。

 

お米買うの忘れてしまって....暑くなるとね滝汗

 

後で買ってきてもらいました。

 

アイスクリーム買いにシャトレーゼ行きたかったのですが、

 

思いのほか購入したのでガーン

 

又次回ということで

 

 

トライアルで買った金額は   ¥17173

 

カーアンブレラと、チモシーも買ったので食料品だけなら¥15000

 

ぐらいですね。

 

 

まあとにかく、お買い物に行けてよかったです。

 

レタスやトマトが無かったら元気が出ない我が家です。

 

おしまいです。

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する