今日のひとことブログ

 

 

 

こんにちは~

 

朝から、曇り空の中出かけてきました。

 

出掛ける=買い物がほとんど

 

バスで1本で行けたんやけど時間早くてお金のかかるルートで出かけました。

 

バスに乗って三田駅まで行って、神鉄に乗ってエルムプラザまでと思ってたけど

 

駅名違うかった💦💦

 

えーちゃうやん。

 

人の思い込みほど怖いものはありませんね。

 

南ウッディタウンって...名前でした笑い泣き

 

もう、もうろくBBAですね。笑い泣き

 

コーナン行くまでにニトリの建物に猛ダッシュ。

 

メチャトイレ行きたかった。

 

間に合ったから良かったけど、滝汗

 

コーナンの近道は建物からエスカレーターで行けるんだけどね

 

歩数稼ぎで緩い坂道を上って、湿気が多いんかなあ。

 

汗かいた。

 

ニヒヒ

 

 

 

シニアのペレット残り1袋だって、良かった( ´∀` )

 

 

前回無くてメンテナンスを買ったんだよね。

 

一人の買い物は持てるだけの量だから、これだけでした。

 

ペレットさえあればいいのだよ。

 

¥2988

 

それから、中兵庫信用金庫って...銀行へ寄って

 

中は涼しい、潤うわー。

 

それから、ウエルシア薬局へ行き

 

 

あかぎれ絆創膏を購入した。

 

ソイジョイはレジ横にあって買ってきた。

 

お腹空いててのども乾いてるし..罠にはまりましたね笑い泣きあせるあせる

 

それから、しまむらのぞいたけどこれといったものもなく

 

ミスドへ向かう途中

 

同級生に出会うポーン

 

同じ住宅地の人やねんけど、めったに合わない。

 

立ち話にいそしみ、同窓会へ行きたいらしい。

 

高校の同窓会なら行きたいかも...

 

時間がなく別れて、ミスドに行って

 

 

ポンデリング

 

えびグラタンパイ

 

カレーパイ

 

 

今はやりのじゃなくてすいませんね。

 

お惣菜パイが私は好きなのドキドキドキドキ

 

それを買ってから急いで駅まで歩いたけど電車に間に合わず

 

自販機でマッチを買って

 

一気に飲んだ。

 

微炭酸で美味しいね。

 

何年振りやろ飲んだのわ

 

水分補給もし、着た電車に乗って

 

 

電車賃高いね

 

¥360もした。

 

電車様様なところあるけど

 

バスが¥520やからさ、

 

交通費だけで2000円は使ったわ。

 

まあ仕方ないけど

 

昨日父の日やったよね

 

 

これ美味しいよね。

 

年寄りにあげるのどうかなと思ったけど、

 

あの人たち頑丈やから問題ないか

 

 

🚌の時間までにパン屋さんで昼御飯用にパンを買って帰りました。

 

 

 

 

ハーブ鶏のピタパン

 

美味しかったです。

 

潤う。

 

食べた後、

 

おやつも

 

 

ミスドのえびグラタンパイ

 

 

めっちゃ美味しかったです。

 

 

食べた後、家計簿付けてたら眠気に負けて

 

寝落ち

 

1時間も爆睡

 

💤💤💤

 

起きてびっくり

 

夜も寝れそうですけどね

 

雨に合わずに済んでよかったです。

 

夜から雨足が強くなるとか言ってたかな...

 

お帰りの際は足元に注意してくださいね。

 

雨降ると夜は特に道が雨で光って見えるから危険です。(車のライトでね)

 

 

 

わたしだけかもしれませんが、目が悪いと光るんですよ

 

やっぱりわたしだけかもしれん。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する