今日の予定は

 

こんにちは~

 

暑いですねアセアセ

 

もう夏みたい。入道雲みたいな雲出てたしどうなってるんかなあ?

 

来週中に整形外科の診察があり、その時でもいいかと思ったけど、

 

買い物したいものがあって、

 

思い切って久しぶりに出かけてきました。

 

帰りは旦那さんのお迎えあり。

 

整形外科は空いてた感じです。

 

暑いもんね。

 

差し迫ってなければいかないかもしれませんね。

 

私の場合は何かのついでなんで、不真面目すぎますね。

 

6月に入って還暦になったんだけど、お医者さん代が100円安くなってる。

 

全開もそうだったけど今回もそう。

 

3割負担やけど同じやねんけどなあ。

 

リハビリって言っても誰かに補助してもらうのでなく、自分の体重でする牽引なので、電気は使ってるけど、特に何もなく。

 

安いのは助かる。

 

いつもそうなんだけどリハビリ行ったら体が軽いし、足が軽いしいうことない。

 

当たり前か..

 

頻繫に行こうかと思ってたけどなかなか難しいなあ。

 

暑いのがつらい💦💦

 

マスクの中ファンデーション取れまくり💦💦

 

汗かきさん。

 

キッピーモールへ入ったら一瞬にして汗引いたもんね。

 

クーラー様様。

 

 

セリアに行って虫こないでネットを買ってきた、その他色々

 

 

 

しのごのいうてられへん

 

安さに走った。

 

先日ムカデが出て、安心できヘン。

 

コバエや蚊か何かわからへんけど小さい虫が飛んでて

 

網戸の網がおおきんじゃないかと思ってるんよ。

 

 

これぶら下げてみた。

 

2か月ぐらい持つみたい。

雨にぬれても大丈夫らしい。

 

タンスの引き出しに入れる防虫除湿シート。

水が出ない分です。

 

 

2枚入りで1袋しか買わなかったけど、引き出し5段やからさ笑い泣きあせるあせる

 

足らないねゲッソリ

 

ブルーの粒がピンクに変わったら天日で干したらエンドレスに使えるんだって。

 

湿気取れたらいいね。

 

 

クローゼットの除湿シート、フックがついてて便利。

 

簡単にぶら下げれました。

 

これは、3袋購入したんですが...

 

後、2袋必要だった滝汗あせるあせる

 

又買いに行こう。

 

 

¥1980

 

 

無印良品に久しぶりに行きました。

 

ほうじ茶を買いに...

 

私、水かほうじ茶ぐらいしか飲めないので。

 

久しぶりに色の付いたお茶感動しました。

 

 

最近、カレー食べてな買ったから牛すじカレーを購入しました。。

 

脂質が低いところがうれしいです。

 

水回りの汚れ用掃除シート、フォロワーさんが紹介されてていいなと思って

購入しました。

 

浴槽の水あかや、シンク周りの掃除にたけてるそうです。

 

うちはトイレのタンクの掃除に使おうかと思いました。

 

あちこち常備しとこうかな。

 

30枚で¥299やからリーズナブルな価格で助かります。

 

後、湯せん調理ができるポリエチレン  ¥99

 

鶏むね肉の調理でいつもひやひやしながらしてるから、一回使ってみようと思いました。

 

冷凍もできるし、レンチンできるので幅が広がりますね。

 

¥99やしね。

 

ただ、カレーやシチューには向いてないそうです。

 

油系には不向きみたいですね。

 

後、ベルタチブキで買い物してきました。

 

三田に行ったら足が向く女の子女の子女の子

 

 

あんまりラーメンなかったです。

 

暑いからかなあ。

 

旦那に靴下買いました。

5本指の靴下。

¥319

 

もうすぐ父の日やから泣き笑い

 

にんじんは六ちゃんようです。

便利酢買ったけど安かったと思って買ったのに¥815もしてた。

 

えー失敗したハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

これは、¥99やってんけどメチャ美味しかった。

 

小さいから¥99高いなあとケチったらおいしかった。

 

でも、1つでいいか。

 

 

するめに味がついてた。

 

メチャ美味しかった。

 

最後にスーパーで買い物して帰りました。

 

 

 

 

いってよかった。

 

レタスが¥98だった。。

 

メチャラッキーやったわ。

 

トウモロコシも¥128でお買い得

 

父の日に感謝します。

 

まだやけどね。

 

医者代安かったけど買い物に出ていった。

 

出かけてよかったです。

 

おしまいです。

 

 

部屋でのんびりお留守番してました。

 

帰ってからパパイヤあげたらメチャ喜んでました。

 

最近、何かにつけてパパイヤあげてます。

 

あまあまデス。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する