こんにちは~

 

最近

六ちゃんが

のんびり過ごす

ことが増えた感じする。

 

以前は

はげしく

いやいや気味だった

 

ペットベッド

 

じっとしてた

 

 

とにかく

足が

滑るみたいなの。

 

だから、

ちょっぴり

六ちゃん

困惑気味

 

 

今朝は

ひんやりしてたから

いつもは

ぬくくて

 

入りたがらないんだけど

すんなり入って

ホリホリしてましたが

 

すぐに

疲れるみたい。

 

 

ゴム板の上では

いつものように

かっぽしてて

 

楽しそうです。

 

 

前は

ネジ

なめなめしてたけど

 

しなくなりました。

 

気が付いたのかな?

 

美味しくないって...

 

 

ブロッコリーの葉っぱピンクハートピンクハート

 

チモシーよりも

大好き笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

六ちゃんの好きな

葉っぱ。

 

ブロッコリー

大葉

にんじんの葉。

 

セロリの葉って...

うさぎさん食べるんですか?

 

立ち読みした

本屋さんで

ウサギが食べてるの

 

見ましたうさぎ

 

食べれるなら

今度

あたえてみようかなスタースタースター

 

 

 

 

 

これ

セリアで買ってきたんだけど

 

ねこや犬用

 

うさぎも使えるかなあ

 

 

 

うちの子のかわいい一枚

 

Amebaペット部