今日の予定は

 

こんにちは~

 

前回の買い出しから10日後、そろそろ食べるものが尽き始めたので買い出しに

出かけました。

 

日用品の予算は1万円デス。

食料品は1万5千円デス。

 

では、日用品からご紹介しますね。

 

 

 

アイラップ2個買いました。

今回は旦那さんの職場で使う洗剤と柔軟剤を購入したので、加算

旦那さんの歯磨き粉¥900もする。いいけど

 

ペットのおやつ

 

 

きょうは初めて見たんだけどおやつプラスって種類豊富でした。

 

えっ?こんなにあるんだ‼

 

 

 

ビタミンC

乳酸菌

ギャバ

コラーゲン

毛玉ケア

 

人間と一緒やねえ( ´∀` )

 

次は食料品購入のご紹介です。

 

最初はおやつ

 

 

あんこ系おやつ買うの忘れてテンション下がり気味。

 

買い物してて急にしんどくなって、どうでもよくなったのが、原因。

 

おやつもっと買いたかったなあ。

 

 

麦茶買わなきゃいけなかったんだけど、実はこの麦茶ホームセンターで買った。

 

案の定買い出し中は麦茶の存在忘れてた。

 

もっぱら旦那さんが飲むんで、私は、麦茶は飲めないから意識薄いんですよね。


 

この焼き餃子、前回値引き商品で購入したんやけど、凄い美味しかったんです。

 

今回、2Pしか残ってなくてラッキーでした。。

 

食べるン楽しみ。

 

 

 

シラスのパックきょうはいつもより大きめ。

 

大根おろしで食べると最高( ´∀` )

 

鮭とタラをまた購入して。

 

白菜とタラがベストフレンドで大好きです。

 

¥45の豆腐が値段の割に美味しいから、なべ用と麻婆豆腐用に購入しました。

 

今回の支払額は

 

日用品     ¥9696

食料品     ¥13272

 

予算以内で良かったです。

 

おひるごはんが16時になって、なんだか疲れました。

 

 

もっと早い時間に行きたかった。

夜勤明けだったから、寝てから出かけたから仕方ないけど、

 

いつも平日に買い物行ってるから空いてるんだけど、

今日は、土曜日で混雑しててしんどすぎました。

 

もう、若くないと実感した。

 

あーあお疲れ様でした。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する