こんばんは~

 

昔から映画は大好きです。

 

若いころは

映画館しか見る手段

無かった。

 

今は、

家でも見れるし、

車の移動中でも見れますね。

 

私は、

ネットフリックスや

プライムビデオ

 

でもやはり

新作とか

どうしても見たいものは

 

映画館で

みたいですね。

 

音響や

迫力は、

家ではなかなか

体験できないし

 

映画館でみたいです。。

 

旧作は

家で見て

 

いつでもトイレいけるし😀

 

 

 

 

 

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部

 

 

 

 

 

最近見た映画なんだけど

 

ネットフリックスで

 

「NOPE  ノープ」

 

地味な映画かなと

 

思ってたんだけど。

 

意外性や

 

恐怖感

 

があって。

 

見ごたえがありました。

 

UFO

 

かなと思ったけど

 

違ったんです。

 

ちょっと

怖かったです。