シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

 

 

ダブルシュークリームって....

 

美味しいですよね。

 

カスタードクリームの全盛期ってヒロタのシュークリームだった。

 

チョコシュークリーム好きやった。

 

なんか特別感があって。

 

今じゃ、コンビニ行ったらいつでも美味しいシュークリーム買えるご時世。

 

ヒロタのシュークリームは自然消滅...私の中では

 

どっちがいいか決めれないですね。

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

3年前、喘息になる前のおひるごはんの後娘と一緒にシュークリーム食べて

 

咳が止まらなくて死ぬかと思ったことがありました。

 

シュークリームの皮がのどに張り付いたのか、

 

30分ぐらいせき込んで...

 

その後、喘息の発作だったことが分かって。

 

だから、シュークリーム好きだけどあまり食べないようにしてる。

 

でも、たまには食べるよ。

 

クリームを付けながらねウインク

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう