本日のおうちごはん

 

おはようございます。

 

今日は、いいお天気で気温も上昇するようですよ。

水分補給も忘れずにとりたいですね。

 

昨日楽しすぎてふぬけになってしまってます。

 

海はいいですね。

 

 

 

 

昨日の晩ご飯は昼に海鮮BBQを食べたので一日のタンパク質は補給できました。

 

ので、足りない栄養野菜を食べました。

 

 

 

野菜って言ってもなすを焼いて何もかけずに茄子を食べて、

かぼちゃは、レンチンして何もつけずにかぼちゃを食べました。

味噌汁は小松菜、人参、白菜

 

 

今朝の朝ご飯

 

 

 

 

野菜まで手が回らなかったので、ファイブミニを飲みました。

 

植物繊維6gもあり、大変助かります。

忙しい朝は特に重宝しますね。

 

 

 

 

今日の旦那弁当は、ハンバーグ弁当 です。

 

一週間のうち1回はハンバーグ弁当です。

 

旦那さんが月曜日に健康診断あるみたいで、心配してたから、きょうはハンバーグ弁当やめようか?

 

そしたら、きょうは大丈夫というので持たせました。

 

きいつかうわ

 

 

 

 

 

今日は、ご飯150g

きのこのソテー(マイタケ&しめじ)

卵焼き(マヨネーズ入り)

ハンバーグ2個

みそ汁チームより応援(人参、かぼちゃ)

梅干し

 

炭水化物を少なくしました。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する