本日のおうちごはん

こんにちは~

 

今日は、変な天気ですね。

朝から、いきなり豪雨、そうかと思えばぱーと晴れて。

異常気象ですね。

 

昨日のご飯のご紹介です。

 

晩ご飯何もなくて巻きずしを作ったけど、ご飯の配分がわからない。

 

 

尻つぼみな感じ。

 

 

 

朝ご飯

 

 

ポテトサラダをパンに挟んでかんたんサンドイッチ

 

 

お昼ご飯

 

 

 

簡単に済ませて後で泣く。

 

晩ご飯

 

 

何故か和そばと揚げ

 

いつのかわからない鶏手羽元をこれまたいつのかわからない厚揚げと煮込む

 

どうにか食べれたわ。

 

朝ご飯

 

 

 

 

卵が1個しかなかったから旦那と半分こしたら

私の方が小さかった。

 

 

お昼ご飯

買い出しから帰ってきたから潤ってるけど

簡単なご飯。

 

 

鶏の唐揚げ2個

焼き鳥レバー

 

手巻き寿司

 

パンはこれじゃないやつを食べた。

 

 

久しぶりで潤いました。

 

 

今日の六ちゃんは、後ろ姿美男

 

 

顔を撮ると怒るんですよ。

 

 

 

コッソリ撮りました。

 

多分、ばれてる

 

ワシの目の黒いうちは...

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する