私の料理失敗談

今日のお弁当で、毎回入れてる卵焼き

 

今回は、しょうゆ、砂糖、かつおだし(顆粒)片栗粉、を混ぜて焼いたら

 

一段階目から焼き目がついててすごくしっかりしててやばい‼

 

焼きすぎてるって...

 

出来上がったのがしょうゆが効いた匂いが蔓延してました。

 

 

 

 

旦那さんがどうしたん?

 

何か入れたんか?

 

(料理しない旦那さんが、しょうゆ入れたら焦げるで...と)

何も入れないほうがいつもうまいぞって...

 

入れてるよいつも、砂糖、しょうゆ。

 

きょうは失敗したわゲロー

 

甘すぎてるまずいわ。

 

あーあたまごもったいないことしたなあって...

 

2回焼きました。

 

 

 

たまご2個って...寂しい感じだけど、

 

もう後1個しかないたまご

 

あーあ

 

旦那さん味音痴かもしれません。

 

美味しいぞって...

 

食べてました。

 

えーそお?

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する