本日のおうちごはん

おはようございます。

 

今朝は雨ですね。

昨夜は暑かったなあ。

 

夜の玉ねぎサラダお腹が熱くなって眠りにくいです。

 

燃えるお腹とむくんだ二の腕( ´∀` )

夜沢山食べると眠れないんだわ。

 

昨夜の晩ご飯

 

娘からもらったスープを飲んで満腹でした( ´艸`)

 

 

私はクラムチャウダーを食べたんですけど、

泣く泣くコーンスープは旦那の腹へ旅立ちました笑い泣き

 

 

 

 

クラムチャウダー美味しかったです。

お洒落なスープなのにお洒落なカップがない我が家

 

 

ハンバーグしたからさ

おいしかった。

 

例の玉ねぎサラダを食べて大満足だった。

 

今朝の朝ご飯

 

 

 

冷蔵庫あけたら、レタスが出てきてあったんだ!

 

味噌汁(白菜、小松菜、玉ねぎ、カボチャ)

 

久しぶりの納豆に再会した。

 

毎食食べると食費がかさむので、1日おきか2日おきに食べてます。

 

 

今日の旦那弁当は、ハンバーグ弁当です。

 

 

 

なんだか雑さが浮き彫りになったなあ。

 

詰めてる時はわからないんだけど、こうやって写真で見ると

ごちゃごちゃしてますね。

 

旦那さんが喜んで行ったので良しとしよう。

 

トマトとか華やかな色物がなくてニンジンがあって良かったわ。

 

 

 

きのう娘からギフト貰ったんだけど、段ボールでできたしっかりした

カゴがあって、捨てるんもったいないから

 

六ちゃんのおやつやペレットなどを入れて重宝させることにしました。

 

ダメになったら捨てればいいのだ。

 

 

まとめれてよかったわ( ´艸`)

 

六ちゃんきのうへそ曲げてたんだけど、写真撮られるのイヤみたいで、

きょうは撮らずに、のびのびと遊ばせました。

 

毛玉ケアのおやつを食べさせて2日たったんですが、ふさふさしてた毛並みが

ちょっと落ち着いてるような気がしました。

 

気のせいかなあ

 

いやいや、落ち着いてると思いました。

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する