好きなアイスの味は?

 

 

子供時代はチョコミントが好きだったんだけど、

 

今はいちご味が好きです。

 

ストロベリーチーズケーキが一番好きだけど、

 

サーティワンになかなかいけないので、最近食べてないです。

 

先日シャトレーゼに行った際に、アイスを買ってきました。

 

 

 

あまおう苺

 

美味しいだろうなあ。

 

あまおうだもんねピンクハートニコニコ

 

 

 

まだ食べてないんですが、早く食べたいですハートのバルーンハートのバルーン

 

こう寒いと、アイスはなかなか食べれないですね泣くうさぎ

 

 

ちなみに旦那さんはチョコ味が好きなんですけど、

 

前に流行ってた、チョコバッキーを買ってきたらメチャうまいってニヤニヤ

 

甘いの好きですね。

 

 

すっかり虜です。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう