今日のひとことブログ

 

こんにちは~

 

昨夜は土砂降りで今朝も雨かと思いきや曇り空、降るんかなあって...

でもいいお天気。

 

もう、半袖でも抵抗ないけどヒートテックを未だに身に着けてる💦💦

 

急に冷えるもんね。

 

それはそうと昨日、六ちゃんのペレット買いにコーナンへ行ってきました。

トイレットペーパーとティッシュペーパーもなくて...

無いもんだらけやなあ。

 

 

 

ペレットやねんけど、シニアなかったんよ。

で、仕方ないからさメンテナンスを買いました。

お豆腐スティックは2袋買っときました。

で、新しく毛玉ケアとコラーゲン入りの、おやつを購入しました。。

 

昨日早速食べさせたんですが、すごい喜んでくれて

美味しい?って聞くと、目をつぶって「おいしいよ」ってお返事してくれました。

 

15時ぐらいにおやつで与えています。

 

 

 

それから、帰りにオートバックスへ寄りました。

 

オイル交換用品を買いに...

 

最近、なんでも高騰してますが、オイルも値上がりしてるみたいで、

いつもコーナンで買ってたんですが、¥1000上がってたそうです。

 

うまいこと買ってたけど、¥5000ってなかなかないみたいです。

 

で、オートバックスで見つけたやつも、

 

 

¥5680

 

まあ仕方ないよね。

 

 

旦那さんは、いいんかあ?って...

 

私は、しょうがないやん、いるもんやし...

 

 

今、旦那さんオイル交換してます。

 

晴れて良かったね。

 

 

業務スーパーで、

 

¥2900

 

 

 

人参¥198だったわ。

 

無いものだけ購入して帰ってきました。

 

 

今朝、USBメモリーをパソコンにさして写真を移動させました。

 

もうやり方忘れちゃってて、どうすんだっけなあって...

 

ユーチューブ動画みて、やったんですけど、できました。

 

あー良かった。

 

旦那さんに言っても、俺分からんって...

 

逃げられてしまいました。

 

まあ無事にできて良かったです。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する