一番好きなお寿司のネタ

 

 

こんにちは~

 

今日から5月ですね。

 

魚べいでお寿司食べてきました。

 

昨日ユーチューブ動画ではらぺこツインズさんがアメリカのお寿司を食べるっていう動画を見てていいなあと思ってたんよね。

 

で、きょう出かけたついでに魚べいで昼ごはん食べようということになって

 

行ってきたよ。

 

やっぱりマグロ美味しいです。

 

アナゴが一押しですが、無かった。

 

あったかもしれないけど見つけれなかった。

 

 

マグロ

マグロのたたき

コーン

サーモン

 

サーモンめちゃ美味しかったピンクハートピンクハート

 

みずみずしいネタラブラブラブラブ

 

 

 

甘エビ

 

期待してたけどいまいちだった。

 

 

 

マグロ2回目美味しすぎた乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

やっぱりマグロがおいしいねハートのバルーンハートのバルーン

 

 

それとイカオクラ

安定の味で、久しぶりに食べたけど小さくなってたイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

 

これは旦那さんが食べたんだけど

めちゃ美味しかったそうです。

 

 

ナッツの食感がアクセントってなってるだけあって

ナッツアレルギーの人は食べれませんね。

 

あぼかど、チーズ。ウナギなんて豪華やんキラキラキラキラキラキラ

 

 

最後はケーキ食べておしまいです。

 

 

旦那さんのチョコレートケーキ甘くなくてすごい美味しかったそうです。

 

私も、一口味見したんですが美味しかったです。

 

 

私のチーズケーキも、濃厚で好きな味でした。

 

今日は、メチャ美味しい時間を過ごせたし楽しかったです。

 

お寿司ってほんまあ幸せになる食べ物やねピンクハートピンクハート

 

 

ちなみに2人で¥2600でした。

 

 

家帰って気づいたけど茶わん蒸し食べるん忘れてました。

 

( ´艸`)

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する