本日のおうちごはん

 

 

こんにちは~

 

今日のお昼ご飯は、先日業務スーパーで購入したクレープを食べました。

 

 

 

中身はキャベツとカルビ焼肉です。

 

初めて購入した紫キャベツ、水にさらすと紫色の水なんですね。

 

 

大きさ違うけど値段同じやねん。

 

¥158

 

びっくりするわ。

 

 

もっちりクレープ

 

電子レンジかフライパンなんですが、私は、電子レンジでチンしました。

 

500w2分チンです。

 

 

 

びっちりくっついててやばいと思ったけど、一枚づつはがせました。

 

 

 

 

キャベツとカルビ乗せて美味しそう( ´艸`)

 

 

 

生地自体はほんのり甘い生地です。

 

一枚143㎉なので、2枚食べてお腹がいっぱいになりました。

 

すごくおいしかったです。

 

 

六ちゃんの朝ご飯

 

ペレット8g

ビスケット

豆腐スティック(ベジタブル)

 

昨夜の雷雨で怖がってたので食べるもんで落ち着かそうという作戦( ´∀` )

 

 

六ちゃん、昨日は、雷雨でびっくりしたね。

 

 

 

早速ビスケットに食らいつく

 

 

 

ひさしぶりやなあ

 

豆腐スティック大好きやで

 

かってきたんか?

 

 

六ちゃん、いつもないねんで。

まえは、プレーンやったやん?

おぼえてる?

 

ワシは、くえたらいい

😁

 

うさぎうさぎうさぎ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する