平日の朝食

 

おはようございます。

 

今朝はバタバタでした。

 

せっかく早起きしたのにゴミの日だということを忘れて、のろのろしてて気づいたよ。

 

やばいゴミ集めしなきゃ

 

朝ごはんも作らないといけないのに

 

のんびりしちゃったよ💦💦

 

今日の朝ご飯は、お味噌汁に時間がかかって旦那さんなんかすべて食べ終えてから

 

お味噌汁出したらえって顔されたよ。

 

 

 

大した味噌汁じゃないのよ。

 

ただだしを取るのに10分もかかるからそれで、遅くなっちゃうんです。

 

昨日、作ってたおかずがと言ってもお弁当用やけど

 

朝も食べちゃう。

 

 

きのこソテー

 

えのきとしめじ

 

 

 

ささみと大葉

 

 

今日の旦那弁当は黄色い弁当

 

 

 

なぜか黄色っぽいお弁当になってしまいました。

 

 

かぼちゃの煮物は冷凍おかずです。

 

あってよかったよ。

 

迷ったんだよね、じゃがいものカレー粉味にするかどうか。

 

カボチャも新鮮だよねハートのバルーンハートのバルーン

 

 

おしまいです。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する