本日のおうちごはん

 

3月最後の朝ご飯はやる気ないごはんです。

 

 

 

単に失敗したエッグチーズトースト

ひっくり返すときにバラバラになってしまいました。

 

お昼ご飯は挽回したよ。

 

 

忘れ去られてたレンコン

 

板こんにゃくが失踪してて、食べたのかなあはてなマーク

 

なので糸こんにゃくで代用

 

意外とイケた。

 

 

春らしいよね。

 

晩ご飯

 

 

昨日気づいたんだけど、旦那さんと同じ量だよね私。

 

これはちょっと考えねば

 

 

おしまいです。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する