考えていたことが現実になる

 

 

 

おはようございます。

 

昨夜の雷が朝方まで続いてて私寝不足です。

怖かったよ凄い雷だったもん。

 

昨日寝る前までネットフリックス見てて気付いたら23時過ぎてて慌てて寝たんですが、24時ごろ雷鳴り出して寝れんかった。

 

ゴミの日で土砂降りで今は止んでる感じですが

 

よりによって雨の日に出かけるのが辛いです。

 

整形外科診察かあ

 

ついでに呼吸器内科受診もいっとこかなあ。

 

寝る前に子供時代のこと考えてなんだか懐かしいというか、いきるんへたなこだったなあと。

 

ダメダメ

 

血液検査の結果もらえたらアップするかも。

 

ヘンな結果だったら秘密ですけど

 

では行ってきます。

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる