本日のおうちごはん

 

おはようございます。

 

昨日の食事とうさぎの六ちゃんの様子のご紹介キョロキョロ笑ううさぎニコニコ

 

 

昨日ひな祭りだったけどわたし、頭のねじがずれてたみたいです。

 

ちらし寿司の素を買ってたのに、すっかり忘れてしまってました。

 

想像だけで満足してました笑い泣き

 

だから、全然関係ないごはんですショボーン泣

 

 

朝ごはんは、たっぷりブルーベリーヨーグルト

 

 

 

お昼ご飯はチヂミ

 

 

 

韓国直輸入の野菜たっぷりチヂミ

 

おやつはギリギリセーフであられを食べました。

 

保険屋さんにもらったあられですが、めちゃくちゃ美味しかったです

 

チョコ玉が大きかったハートのバルーンハートのバルーン

 

 

晩ご飯はサバの味噌煮

 

業務スーパーで買ってたやつ

 

 

 

これメチャ美味しいね。

 

沢山買いたいなとはいつも思うけどいつも一つだけ買う汗うさぎあせるあせるあせる

 

 

 

変わったサバと思いながら気づく。

 

あー逆だったなあ。

 

サバの皮がついてるから表だと思ってたけど、実際は裏向きだったガーン

 

ほんとにおバカすぎます。滝汗

 

 

 

 

ほんまに、ぼけぼけやなおまえ

 

あたま動かせよ

 

 

 

 

ワシは、あたまいいぞ

 

 

 

大事なものは後ろ向きで食うからな

 

 

あさのうんどうもこなすぞ

 

見よ‼ワシの後ろ姿を

 

 

 

ワシはきょうもぜっこうちょう‼

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する