私の幸せな時間

もうすぐ孫が遊びに来るので用意しとかないと

 

以前は勤めてた店でお菓子の詰め合わせを

よく作ってもらってたけど…

 

もう店自体無くなって

どうにもならない

 

だから、お菓子を買いに行って

選んだものを、かわいい袋に入れて

 

これは、親戚の子供たちにはできないな

 

自分ちの子専用になる

 

 

 

なんたって3歳児

無難なおやつを買ってきた。

 

タコせんべいなんていろんな食べ方できるしなあ

タコ焼き挟んで食べたり

そーすぬったり

 

量が多いなと思うでしょうね。

 

飽きたら親が食べるやろし

 

 

 

 

ゼリーはうれしいかも

 

 

 

袋も可愛いし

 

 

 

 

食べた後は水着入れにもなるよ

 

 

スリッパ入れかもしれないな

 

 

こんなことしてる時間が一番幸せだわ。

 

 

奥に見えるのは息子が使ってた布団なんだけどね

 

今は孫が使ってる

 

古いからどうかと思うけど

 

母が布団屋さんでわざわざ作ってくれたから

 

なかなか捨てれなくて

 

息子に子供ができたら

 

お昼寝布団として使えるだろうし

 

お嫁ちゃんが嫌がるなら使わないけど

 

なんて

 

まだ生まれてもないのにね

 

今は娘の孫ちゃんに使ってる。

 

なんでもいいって言ってくれる子は時には助かるんだけどね

 

おしまい

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する