GW期間中のイベント

 

昨日孫がきました。

 

みんなで神戸フルーツフラワーパーク道の駅へ遊びに行ってきましたニコニコ

 

 

ホテル

 

ココはホテルです。

 

神戸フルーツフラワーホテル

 

 

お出かけ

 

 

庭園

 

お出かけ

 

BBQもあります

 

花

 

 

ガチャガチャ

 

 

ガチャガチャです。

 

沢山ありました。

 

お出かけ

 

 

メリーゴーランド

 

花

 

 

何の花かな

 

ポピーに似てた

 

お出かけ

 

 

一回¥100

 

電車

 

 

 

電車好きな孫も大満足

 

お出かけ

 

 

観覧車

 

娘は高い所苦手

 

お出かけ

 

 

すごいテーマパークみたいだった

 

 

入園料

パーキング代

 

無料

 

めちゃ穴場スポット

 

 

ペットフードも

 

ありました。

 

孫とじいじ

 

ソフトクリームおいしかったよだれ

 

 

 

お昼ご飯

 

旦那さんが、いきなりハンバーガーあるで!

 

食べようかってことで

 

今日の食事

 

テリヤキバーガーセット

¥1300

 

旦那さんは、濃厚チーズバーガーー

¥1100

 

私とポテトシェアしました。

 

今日の食事

 

お肉がジューシーすぎてお腹いっぱいです。

 

照り焼きのたれがおいしかったです。


FARM  CIRCUS

 

 

お出かけ

 

入道雲がすごかったです。

 

帰ったら大雨

 

でも楽しい日でした。

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する