こんにちは~

今日は朝から暑いね、日差しがきついというか、部屋にいると寒い

旦那さんは朝から頭が痛いと嘆いていました...寝すぎたか?

 

昨日は一日ゴロゴロして過ごしてしまいました。

冷蔵庫の中に食べるものが無い状態

行く前に野菜や捨てるもの冷凍庫に保管してたので庫内は一杯だけど…

ご飯は炊いて普段食べないふりかけとか

旅行での上げ膳据え膳懐かしいです

 

 

今回は前回の続編になります

 

沖縄の風景写真やホテルの部屋の中、ホテルから見える景色とか

アメリカンビレッジの雰囲気や食べたもの等

 

沖縄

 

レンタカーに乗って移動中の外の景色

 

街中はモノレール「ゆいレール」が通っていました。

「那覇空港駅」から「てだこ浦西駅」まで片道40分を結ぶモノレールです。

1日乗車券(大人)800円(小人)400円

 

「ゆいレール」の1日乗車券は、有効期間が最初に改札を通過した時から24時間

という時間制。

首里城跡の観光施設の入場料割引きもついてるのでお得ですよ。

 

沖縄に行く機会があれば利用されるのも手ですね。

 

観光はとにかく駐車場を探すのが一苦労デス

有るけど埋まってるみたいな感じ

 

モノレールは便利だと思います。

 

 

沖縄

 

 

那覇大橋

 

 

沖縄

 

 

 

おしゃれなホテルだなって写真を撮りました

 

 

景色

 

 

 

ホテルに向かう途中の景色

雨が降ったりやんだりで

 

沖縄

 

 

奥に見えるのがアメリカンビレッジです

 

ホテルの外観

 

 

 

車の中からだから車内も映ってしまいそう

 

 

ホテルからの景色

 

 

ホテルの部屋から見た風景

 

ホテルの部屋

 

 

ホテルの部屋

 

 

ホテルの部屋

 

 

珈琲や紅茶やお茶

後水

 

自由に飲んでいいやつです

 

 

ホテルの部屋

 

 

ホテルに泊まって次の日に判明したんですけどね

3人部屋だと思ってたんですよ

娘が手前のベッドで(-_-)zzz

旦那さんが真ん中

私補助ベッドでした....

 

でもね、息子が来てね、えっ‼

○○ちゃんの部屋あるで‼

キングベッドやでって

 

私「おかしいと思ったのよ、ご飯食べに行った時3名ですって言ったら、知らない部屋番号を言ってたから」

「どういう事?」頭の中(・・?

 

チェックイン旦那さんしかしてなかったのよ

よく考えたら娘結婚してたから名前が違うじゃないの

 

ホント子離れできてないよね

 

晴れて娘は別の部屋へ移りました

 

色々ありすぎて面白すぎです

 

アメリカンビレッジ続編です

 

アメリカンビレッジ

 

 

 

車多かった

 

アメリカンビレッジ

 

 

昼間に来てたらどんなだろうね

 

アメリカンビレッジ

 

 

電飾がウキウキさを増します

 

アメリカンビレッジ

 

 

アメリカンビレッジ

 

 

 

沖縄に来た感じヤシの木インパクトあるね

 

 

カフェ

 

 

こちらで晩御飯食べました....

余り開いてなかったから、開いてるところに入ろうって事で

お肉たべたかった

 

新婚旅行の時何食べたんやろかね

覚えてないのよね

 

 

夜ご飯

 

 

沖縄に来てからトマトジュースばっかり飲んでました

 

ベーコンシーザーサラダ

 

ベーコンぶ厚かった

シーザーサラダもひさしぶりに食べて

美味しかったです。

 

粉チーズが美味しかったです。

 

 

ステーキ丼

 

ステーキ丼です。

付け合わせのフライドポテト美味しかった

お肉も柔らかくて食べやすかったです

 

あー幸せ

 

 

アメリカンビレッジ

 

 

顔出せる様になってました

 

 

アメリカンビレッジ

 

 

アメリカンビレッジ

 

 

アメリカンビレッジ

 

アメリカンビレッジ

 

 

アメリカンビレッジ

 

 

アメリカンビレッジ

 

 

電飾がホントかわいかったです

 

夜に行ってよかったです。

 

 

 

 

 

沖縄

 

 

 

次回は息子の結婚式編です。

 

又、次回編も読みに来ていただけたらうれしいです。

 

長くなりました

今日はここまでです。

 

でわまた