おはようございます。

 

よく忘れてしまうのが家計簿何です

買ったものを直ぐに入力すればいいけど又、明日って

そうなるとまとめて入力しなきゃいけない。

 

末日になって焦るのが家計簿原本を作ってないから

最初からになる

 

邪魔くさいなと思いながら試行錯誤の末

完成した

 

私なりの家計簿原本

 

家計簿原本

 

写真がいがんでる

 

今何でもチャージする時代で

金券とかあったりするし

残高も知りたいし

出来上がったのがこれです

 

食費や日用品の収支表ではありますが

 

欄外に必要経費や収入の欄も設けてはありますが

 

遊び心も入れてみました

 

原本を作って次回からはコピーができるようにしたいのが目的で作りました。

 

今の所この家計簿はすごい使いやすいなと思ってます。

 

暫くはこの状態で使っていきたいと思います。

 

でわまた