青春時代のクリスマスの過ごし方

 

 

こんばんは!

青春時代って

どうだったかな?

 

子供時代は家族揃ってケーキ食べてたけど、

 

二十歳前後はやっぱり

恋人との時間を優先してました。

 

高いホテルディナーではなくて

居酒屋で食べてたな

 

チキンを食べる出なく

チーズの盛り合わせが大好きだった。

 

今もあるかな?

『白木屋』

 

よく行ってた....

 

グループで集まって

でもみんなが恋人がいて

 

カップルが皆共通の友達だったから

凄い盛り上がって

 

雪が降ってきてみんなでキャーキャー言ってとにかく楽しい時間を過ごせてました。

 

懐かしいです....

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する