なぬ⁇医療保険入って無いで

 

 

先月コロナウイルスに感染して保険が出るみたいよって、旦那さんと話してた時

私は、○○生命に加入してて保険請求すれば幾らか出るみたいって感じなんだけど、

旦那さんは確か結婚した頃医療保険に加入してたはずなんだけど、

いくら書類探しても無いえーん

そういえばポリープ切除の手術の時は会社の保険からわずかながら出たよねキョロキョロ

どうだった?

がん保険と認知症保険と年金保険は加入してるけど、やはり医療保険未加入ネガティブ

慌てて娘に連絡したら、医療保険も入ってた方がいいって勧めたけど、お金掛かる

からいらんって言ってたよー無気力

あーそんなことあったかもしれない。昇天

 

これから何かあった場合どうするんですか?

子供達に頼るとか、無理よびっくりマーク

 

CMでやってる保険入ろうかなって

めちゃ暢気過ぎるわ無気力

 

 

夫婦で保険の見直し、早めにする事をお勧めします。

もう定年後からの加入なんてね、今更やけど貯金ある人はいいけど、我が家無いので

やばすぎます魂が抜ける

 

 

 

個人年金保険はおススメ

 

貯金が無い我が家の救世主が65歳から貰える10年確定年金です。

旦那さんは一括でもらう気満々です。

この保険のいい所は、確定年金支払い期間中に死亡しても残りの年金をもらう事が出来るのです。

旦那さんか私が亡くなってもお互いの生活を助け合えるんです。

まあ、長生きしたいけどわからない世の中だから

 

 

でわまたアセアセアセアセ