カレーライス

 

 

急にカレーライスが食べたくなって

ありあわせのもので作りました。

 

材料シンプルすぎます

 

玉葱

人参

ズッキーニ

牛肉

ゴールデンカレー

 

 

 

至って普通のやつですが、

2年ぶりに食べました。

美味しかったです。

 

 

ご飯食べた後いつもゴロゴロしてしまうので、久しぶりに散歩

 

 

 

 

空が暗くて雷なって

早く帰って来ました。

 

 

帰りにトンボが飛んでた

 

 

 

穴の所で休憩中かな

 

雨が降る前にお家に帰ってねぇ

 

 

冷蔵庫に入ってたハーゲンダッツの

アイスクリームを食べました。

 

 

 

ミックスベリーの部分だけ何個でも食べたいですラブ

 

 

でわまたひらめきひらめき