コロナ感染で保険金

 

もらえるん❓

 

おはようございます。いきなり朝からこんな出だしで、なんやねんびっくり

 

もらえたって記事見ましたびっくりマーク

 

考えたこと無かったから早速昨夜担当者にLINEで、確認しました。キョロキョロ

 

連絡がついて質問内容が該当します。ということでした。

 

掛け金は、少ないから余り期待してませんが、頂けるというのは有り難いです。

 

必要なのが、(保険会社によりけりなので私の場合は)

 

保健所の陽性期間の証明されているものか、厚生労働省のアプリの証明が、

必要だそうです。

 

今日来て下さる様なのでまた何か有ればブログに書きたいと思いますニコニコ

 

 

 

ブログ更新して何が嬉しいかと言えば、つたない私のブログにいいね!やフォローしてくださった方々本当にありがとうございます飛び出すハート

まだまだ初心者ですが、毎日更新目指して楽しみたいと思いますひらめき

 

昨日は思いがけず写真を文章に乗せれた

 

 

昨日のブログ【ひょんなことから】

 

内容がおかしくて後から読み返して題名と内容が違ってました驚き

 

たまたま右横の写真をアップロードのところで長押ししたままドロップしちゃったら

 

左側の文章欄に入ったニヤニヤ

 

アレはてなマーク入れたって

 

嬉しかったです。笑い泣き

 

バイト休みの日は、主婦の仕事もしてからPCに集中してます。指差し

 

アメーバブログをPCでやりたいエネルギーで、色々難題を解決して趣味の無かった

 

私が今PCが趣味になりました。毎日充実しています。スター

 

 

今日の朝ごはん

 

最後になりましたが、今日の朝ごはんバランス良かったのでのせようかと思います。

 

 

 

ご飯120g

冷奴(鰹節、生ショウガ)

目玉焼き

レタス

ミニトマト4個

ヨーグルト(脂肪0、50g)

巨峰6個

 

 

でわまたニコニコひらめき