☆しばらくの間、ブログをお休みします☆ | みわちゃんのキラ☆キラ日記

☆しばらくの間、ブログをお休みします☆

暑い夏が続いています。


毎日毎日を精一杯、頑張っています。


今、自分が一番やりたいことに集中したいため、しばらくの間、ブログ更新はお休みします。


この夏休み、楽しいことやうれしいことや、ちょっと辛いこともあったけど、


プラスが多かったから、プラスマイナスで、5くらいかなヾ(@°▽°@)ノ・・・10が満点なら


9月からもイベントがいっぱい!!!


小田さんのツアーもいよいよ最終ステージドキドキドキドキドキドキ福岡と大阪に行きます。


ブログ更新は休んでも、読者になっている方々のブログには、時々お邪魔しますのでよろしくねo(^▽^)o


では、


では、


また、更新できる日まで・・・・・




ペタしてね