こんにちは赤薔薇

暑くて大変だった9月ももうすぐ終わり…

2024年が残り3か月と考えると、理由なく心がざわざわします。

毎年9月が終わる頃は、こういった気持ちで10月を迎えていますちょっと不満

振り返ると、息子が産まれてからは育児と仕事と家事で、目まぐるしく過ぎていました。
毎日を過ごすのに必死で、立ち止まる余裕もなかった。

しかし病気をきっかけに、家族は私への期待が緩くなり、私も気持ちが楽になってきました。

それにより、私自身は自分や家族に対する思考がクリアになり、家族とのパワーバランスが良好になってきたといったところでしょうか…ニコニコ

それがきっかけになったのか、自分の心の声が聞こえるようになってきたようです飛び出すハート

今年の秋は、味覚?または紅葉?とにかく、季節を感じられる場所に行きたい!!

週末は、計画を立てようと思いますニコニコ