こんにちは赤薔薇

我が家は夫と息子も3連休の中日で、まったりしていますニコニコ

お天気が悪いからか、心に燻ぶっていることをふと思い出しました。


友人の元夫は資産運用経営者ということで、良い生活を送っていた友人。

私が彼女と知り合った当時は、申し分ない生活をしていました。

しかしその数年後に、離婚してしまいます。

彼女は離婚をきっかけに去って行く人が結構いたそうで、人の本質が見えたとも話していました…

私はできる範囲で友人をサポートしてきましたが、ある事がきっかけとなり結果として距離を置くことにしました。

また、自分自身で作り出す財とそうでない場合とでは、人の行動や性質までもが変わるものなのねーと、考えさせられます。

身の丈に合ったお付き合いは大切ですね真顔