今晩は。


自分で言うの?

ですが、私のメンタルは強いと思いますウインク


にもかかわらず、なぜ落ち込みで立ち直れなかったのか?


過去記事を読んでくださっている方なら、察しがついているかもですが…


昨日の午後に推しのコンサートチケットの当落結果、まさかの落選ガーン泣が分かり、久々に気分が落ちまして…悲しい



滅多に引きずることがなく、というか深く気分が落ちる事がないのですが…

今回はなかなか現実を受け止めたくない気持ちが勝り…


そもそも「抽選」は、自分でどうにか出来るものではないので「運がなかった事」を嘆くしかなかったという…


現実として難易度は高いですが、そういった業界に精通している知人がなぜいなかったか?なども頭を過ったり…チーン


など、グダグダ考えていました…滝汗


そろそろ気持ちを切り替えないといけない、と現実に戻り気持ちを立て直したところです真顔


残された方法としては「一般応募」、「復活申込み」などのチャンスが残されているようです。


また落選したら、悲しすぎるけど悲しい


今の状況は残されたチャンスに賭ける飛び出すハートしかないですねウインク