股関節 | mama556951のブログ

mama556951のブログ

ブログの説明を入力します。


おはこんばんにちは!

まずは御礼!
読んでくださってる方、ありがとうございます!
ポツポツとあげているので、また見てやって下さいw

先日、役所に股関節を診てくれる先生がいらっしゃるとの事で診てもらいに行ってきました!

あいにくの雨だったので、また旦那様に送っていただきました〜
(今回は轢かれてませよw1つ前のプログ参照)

ところで、皆様は股関節硬いですか?

母に聞くところ、私も股関節が硬かったらしくお座りをすっ飛ばしてハイハイだったらしいですw

見た所、息子ちゃんの蹴りは強力ですし動きも激しいので、そんなに心配はしてなかったのですが、念の為という事で検査しました。

診察時、オムツと下着一枚で寝転がっていたのですが、うつ伏せにした途端先生から逃げるが如く前へ…

先生) こらこら、まだ早いぞ〜?w

確かにハイハイには早すぎる…
余程逃げ出したかったのだな…w

結果特に異常があったわけではないのですが、念の為という事で紹介状を書いてもらい、大っきな病院でエコー検査する事になりました(´ー`)

その後、育児が初めての旦那様が色々聞いておられましたな〜
抱っこの仕方や、なぜうつ伏せの練習をさせるか云々…
よい事です!

しばらく心配事は絶えなさそうですが、これも成長してるからなんですよね〜

因みに女の子の方が股関節云々は多いみたいですね。他にも理由はあるみたいですけど。

また病院の結果報告になると思いますが、また見てもらえたら嬉しいです(*'∀'人)♥*+

それではまたまた〜!