2月6日☆ | まほのブログ

まほのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです*\(^o^)/*!

まず初めに、前回の個撮では大変なご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ありませんでした(>_<)
改めて体調管理をしっかり行いたいと思います!!

そして、リベンジの個人撮影会が2月6日にあります!!
場所は大桟橋エリアになりますのでたくさんいい写真が撮れるかなぁと思います!
前回の分までいい写真を撮って頂けるように頑張りたいと思います!!

そしてそして、2月に入ったら暖かくなることを期待しているのですが…笑
せっかくの屋外なので、過ごしやすい環境で楽しく行いたいですね笑( ´ ▽ ` )ノ
みなさん、よろしくお願いします✨